セカンドライフちゅうネットの仮想社会があります。
世界的に利用者が急増していて、利用者は世界で700万人以上。
そのセカンドライフに、三越が百貨店としては国内初の
出店をしはることが明らかになりました。
世界的に利用者が急増していて、利用者は世界で700万人以上。
そのセカンドライフに、三越が百貨店としては国内初の
出店をしはることが明らかになりました。
セカンドライフの仮想空間では、自分のアバター(分身)が自由に生活を
エンジョイしはることができます。季節さえも思いのままとか。
企業ねきが参加しはるメリットとしては、宣伝や販売促進の場となっているようや。
現在、日産自動車などが出店しています。
三越セカンドライフ店は、前身の「越後屋呉服店」が再現され
仮想社会で使える陣笠や法被を無料で配布予定。
一方、未来の百貨店をイメージした施設も作成予定。
この仮想店舗で自社のネット通販ページへのリンクを設けて、三越をアピールしはるのが狙いや。
月間1万人の来店を見込んでいるとか。オンラインショップでの売り上げ目標は、4000万円だそうや。
さすがは越後屋はん。やることがどでかいねぇ。気になっていた人はセカンドライフやってみてはいかが?
三越セカンドライフ店 オープンは7月19日、もうすぐや。
三越 セカンドライフ 越後屋
エンジョイしはることができます。季節さえも思いのままとか。
企業ねきが参加しはるメリットとしては、宣伝や販売促進の場となっているようや。
現在、日産自動車などが出店しています。
三越セカンドライフ店は、前身の「越後屋呉服店」が再現され
仮想社会で使える陣笠や法被を無料で配布予定。
一方、未来の百貨店をイメージした施設も作成予定。
この仮想店舗で自社のネット通販ページへのリンクを設けて、三越をアピールしはるのが狙いや。
月間1万人の来店を見込んでいるとか。オンラインショップでの売り上げ目標は、4000万円だそうや。
さすがは越後屋はん。やることがどでかいねぇ。気になっていた人はセカンドライフやってみてはいかが?
三越セカンドライフ店 オープンは7月19日、もうすぐや。
三越 セカンドライフ 越後屋
PR