アナスイが伊勢丹と新ブランド
「ドーリーガール・バイ・アナスイ」を立ち上げることがわかりました。
今秋からの販売や。
「ドーリーガール・バイ・アナスイ」を立ち上げることがわかりました。
今秋からの販売や。
伊勢丹は、1996年にアナスイの日本独占流通の
ライセンス契約を結んで輸入販売してきたのやけど、
価格が比較的高めなのが、かなし~ところやった。
それを解決しようと、価格帯を低めに設定したんや。
こうして、ドーリーガール・バイ・アナスイが誕生しました。
価格帯は、インポート商品の半分くらいとか。
ターゲットは、18歳~25歳。
りんごやハートのモチーフとオリジナルのプリント柄が中心。
若い世代のアナスイファンにとっては、
商品の選択の幅が広がるのはなによりうれしいですし、
年齢を重ねても、年齢ににふさわしいアナスイを
ずっと持ち続けられるっていうのもいいですよね。
・コムサ アクセサリー
ファッション アナスイ 新ブランド 伊勢丹
ライセンス契約を結んで輸入販売してきたのやけど、
価格が比較的高めなのが、かなし~ところやった。
それを解決しようと、価格帯を低めに設定したんや。
こうして、ドーリーガール・バイ・アナスイが誕生しました。
価格帯は、インポート商品の半分くらいとか。
ターゲットは、18歳~25歳。
りんごやハートのモチーフとオリジナルのプリント柄が中心。
若い世代のアナスイファンにとっては、
商品の選択の幅が広がるのはなによりうれしいですし、
年齢を重ねても、年齢ににふさわしいアナスイを
ずっと持ち続けられるっていうのもいいですよね。
・コムサ アクセサリー
ファッション アナスイ 新ブランド 伊勢丹
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