ファッション性を重視したフィットネスウエアが人気や。
エアロビクスやヨガ教室、スポーツクラブに通う人が増加して、フィットネスウエアの
需要が伸びています。
エアロビクスやヨガ教室、スポーツクラブに通う人が増加して、フィットネスウエアの
需要が伸びています。
売れ筋は「アディダス」「ナイキ」「プーマ」やけど、鮮やかなカラーのウエアを取りそろえた
海外ブランドや、ファッション性を重視した新ブランドが続々と登場して注目されています。
デサントは2月からイタリアのダンスウエアブランド「フレディ」を東京や大阪の
百貨店を中心に出店しています。
フレディは、バレエの老舗ブランド。バレエの動きを知り尽くした機能的なデザインが
「着ていて気持ちいい」と好評みたい。「ダンスのときだけ着るのではもったいない」ほどの魅力なんや。
オーストラリアの女性向けカジュアルブランド「ローナジェーン」も5月末に日本市場で展開しています。
ローナジェーンは、健康的でかわいらしいイメージで、日本から現地の店に買いに行く
愛好家もいるほどの人気!来年には都内に出店計画もあるとか。
機能性がよくてファッション性があるなんて、まさにいいとこどりやね。
女の子のわがままをかなえてくれる使えるアイテムや。
・クロエ 神奈川県店舗
フィットネスウェア フレディ ローナジェーン
海外ブランドや、ファッション性を重視した新ブランドが続々と登場して注目されています。
デサントは2月からイタリアのダンスウエアブランド「フレディ」を東京や大阪の
百貨店を中心に出店しています。
フレディは、バレエの老舗ブランド。バレエの動きを知り尽くした機能的なデザインが
「着ていて気持ちいい」と好評みたい。「ダンスのときだけ着るのではもったいない」ほどの魅力なんや。
オーストラリアの女性向けカジュアルブランド「ローナジェーン」も5月末に日本市場で展開しています。
ローナジェーンは、健康的でかわいらしいイメージで、日本から現地の店に買いに行く
愛好家もいるほどの人気!来年には都内に出店計画もあるとか。
機能性がよくてファッション性があるなんて、まさにいいとこどりやね。
女の子のわがままをかなえてくれる使えるアイテムや。
・クロエ 神奈川県店舗
フィットネスウェア フレディ ローナジェーン
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